2010年07月06日

無理?

藤枝市男女共同参画会議 が開かれた。cirrusは委員として初めて出席させていただいた。

しばらく前に広報ふじえだを見て、委員に立候補した。

わが市の取り組みを知ることが出来て良かった。いろいろな立場の委員の方のご意見は勉強になった。


委員に立候補する必要性があったわけではない。誰かに頼まれたわけでもない。
すごくヒマなわけでもでもない。
会議に出席するにはベビーを預けなくてはならないし。

けれど無関心でいるわけにいかない。
子供たちに 少しでも生きやすい未来を整えてあげよう。
無理ではない。

けれど孤独だ。
ひとりでも多くの 人の心が欲しい。



この記事へのコメント
空を見て、あなたを応援してます。
Posted by しげ at 2010年07月15日 00:28
らしくないコメントにびっくり(笑)
Posted by cirrus at 2010年07月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理?
    コメント(2)