2006年12月23日

クレソンを食べよう

ビタミンたっぷり緑黄色やさい クレソン。
クレソンのおいしい食べ方を考える。
オススメ料理をご存知のかた、ぜひcirrusに教えて下さい。


同じカテゴリー(唐辛子)の記事
クレソンの選び方
クレソンの選び方(2006-12-26 00:57)


この記事へのコメント
私もクレソンが大好きで良く食べますよ。一番好きな調理法はクレソンを細かく刻んで肉と炒めるのが好きです、味付けは鳥殻スープの素や塩コショウなどなど。是非やってみてください。
Posted by カリスマ専業主婦 at 2006年12月23日 12:05
サラダで食べるのも良いでしょう。夫婦円満クレソン勢力アップに効果があります。
Posted by ドクター佐々木 at 2006年12月23日 16:07
精力アップですか?夕飯の時にクレソンをダーリンに食べさせてみます。ドクターさんありがとう!
Posted by カリスマ専業主婦 at 2006年12月23日 16:10
カリスマさん ドクターさんありがとう
精力Upのクレソン料理 そこんとこ もうちょっと詳しく知りたい
よね?
Posted by cirrus at 2006年12月23日 16:32
あぁ・・・クレソンは効きますよ〜夜元気バリバリですね。
Posted by ウインナーおじさん at 2006年12月23日 19:40
みなさんクレソンの名前はどうして付いたか知っていますか?それは美味しくてくれたらそん→くれそん
Posted by もの知り博士 at 2006年12月24日 06:33
もの知り博士さん…そういう由来だったんだ〜
フランス語だと思っていたよ!(笑)
Posted by cirrus at 2006年12月25日 12:37
クレソン旨い
Posted by ルイ19世 at 2006年12月25日 17:53
野菜は食べないのでクレソンとほうれん草の区別もできません。最近セパタクロウとヨシダタクロウの区別はできるようになりました。
Posted by 岡本次郎 at 2006年12月26日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレソンを食べよう
    コメント(9)